楽眼堂 お知らせ

伊勢のEYE WEAR SHOP 楽眼堂からのお知らせです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

方針

一日一日と日差しが暖かくなって春が確実に来てます。かねてからしようと思っていた事をしました。店の店らしく見えるモノを全部、取りました(今までも全然、店、まして眼鏡店には見えないと言われてましたが)。 店の正面にあった、看板も駐車場の壁に置き換えました。 今まで商売の常識と、当たり前のように思っていたものを消してしまうと、本当に何が必要で何が要らないか分りました。これからも、これでやっていきます。   
スポンサーサイト
  1. 2008/03/03(月) 17:20:04|
  2. お知らせ

プロフィール

楽眼堂

Author:楽眼堂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

