楽眼堂 お知らせ

伊勢のEYE WEAR SHOP 楽眼堂からのお知らせです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国産フレームの入手確保が出来ました。

以前より国産フレームのコスト・アップが著しく手頃な価格帯のフレームを確保するのが大変に、なって来ましたが、古くからの鯖江のメーカーさんと新たに出会え継続的な確保が出来るようになりました。ほっと、しております。それでもウチの顧客様は目が肥えているので驚きと満足をして頂かないといけないのでお手頃価格で納得出来る商品を揃えました。当店は、自分の好きな世界各国のブランドを名前に関係なく集めておりますが、それで良しとは全く思っておりません。実はフレームには、あまり関心が無いのです・・・ 理由はご来店の時にお話致します。ナイロール
スポンサーサイト
  1. 2008/02/19(火) 12:17:29|
  2. お知らせ

プロフィール

楽眼堂

Author:楽眼堂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

