楽眼堂 お知らせ

伊勢のEYE WEAR SHOP 楽眼堂からのお知らせです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリバーピープルズ 20周年 少量限定モデル DAMION 再入荷しました。

オリバーピープルズのブランド創設20周年を記念して、
ジュラルミン製アイウエアが発表されました。今回の20周年記念限定モデルは、映画「メキシカン」でブラッド・ピットも使用したオリバーピープルズの代表モデルの一つ “EZY” をベースにモディファイした、トップバータイプのジュラルミン製フレームとサングラスの2種類です。 最大の特徴であるジュラルミンフレームは2年の歳月をかけ、日本でしか生産できない現代的なテクノロジーを駆使して開発しました。ジュラルミンはチタンよりもおよそ40%も軽量で、航空機、ロケットなどにも使用されているように、強度、硬度ともに大変優れているものです。また、ニッケルフリーであり、金属アレルギーの心配もありません。 テンプルにはバネ蝶番を使用し、テンプルエンドには七宝樹脂を塗布し、肌に優しいフィット性を追求しました。 スタイリッシュヴィンテージをより押し進め、シンプル&インテリジェントなスタイルはそのままに、未来に向けての新素材への挑戦として、新たな可能性の広がりを見せてくれるモデルです。初回生産本数が限られているため取扱い店舗も少なからず限定されます。是非、ご来店のうえご覧ください。


[オリバーピープルズ 20周年 少量限定モデル DAMION 再入荷しました。]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2008/01/29(火) 11:48:51|
  2. お知らせ

温暖化ではあるのでしょうが寒い日が続きます。

当店では世界トップ・ブランドと趣味のフレーム、サングラスだけしか扱ってない様に思われてますが、そうではありません。当店はブランド名前や流行り、ファッション、価格を売りにしているフレーム・メガネ店ではありません。自分の気に入った納得の出来るメーカーさんとだけ、お付き合いさせてもらってるだけす。そのメーカーがどんな会社であるかは、そこのスタッフの方々を見れば判ります。小売店も同じで、その店の客層を見れば判ります(良い悪いではありません、カラーの事です)。ありがたい事に当店は僕の好きなカラーの顧客の方々が県外からでも集まり遊びに来て頂いてます。この業種で一番大切な事は、ご来店時にお話しますが、フレームについては極論すれば僕は何でも良いと思っています。眼鏡はフレームだけでなく全ての要素が集まって初めて完成します。
いつでも気軽に遊びにお越しください。
  1. 2008/01/28(月) 17:07:54|
  2. お知らせ

各メーカーの新作の入荷が始まりました。

         お正月休みが終わり各メーカーの新作の入荷が始まりました。
      好みで集めたフレーム、サングラスなので好き嫌いはあると思いますが
                 ドライブがてら、ご来店ください。
       初めての試みとして期間限定のスペシャルプライス・コーナーを設けました、
                掘り出し物がありますのでお楽しみに!
   
  1. 2008/01/12(土) 11:58:29|
  2. お知らせ

新年、明けましておめでとうございます。

                    昨日から営業しております。
                 10日まで休まず営業しております、
               オリバーピープルズの新型も入荷しました。
                    お気軽にご来店ください。
                  今年、一年よろしくお願いします。
  1. 2008/01/02(水) 12:02:05|
  2. お知らせ

プロフィール

楽眼堂

Author:楽眼堂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。