楽眼堂 お知らせ

伊勢のEYE WEAR SHOP 楽眼堂からのお知らせです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリバーピープルズ 20周年 少量限定モデル入荷しました。

1987年以来、ミュージシャンやハリウッドスターを始め世界中のセレブリティーに愛され続けてきた“オリバーピープルズ”20周年。“オリバーピープルズ”を特徴づけるキーワードの「ヴィンテージ」をベースとしたスタイルは、古き良き時代とモダンの要素をミックスしながら進化を続け、「モダンヴィンテージ」へと移行し、さらには「スタイリッシュヴィンテージ」へと変化を遂げています。 そして、このたびオリバーピープルズのブランド創設20周年を記念して、
ジュラルミン製アイウエアが発表されました。今回の20周年記念限定モデルは、映画「メキシカン」でブラッド・ピットも使用したオリバーピープルズの代表モデルの一つ “EZY” をベースにモディファイした、トップバータイプのジュラルミン製フレームとサングラスの2種類です。 最大の特徴であるジュラルミンフレームは2年の歳月をかけ、日本でしか生産できない現代的なテクノロジーを駆使して開発しました。ジュラルミンはチタンよりもおよそ40%も軽量で、航空機、ロケットなどにも使用されているように、強度、硬度ともに大変優れているものです。また、ニッケルフリーであり、金属アレルギーの心配もありません。 テンプルにはバネ蝶番を使用し、テンプルエンドには七宝樹脂を塗布し、肌に優しいフィット性を追求しました。 スタイリッシュヴィンテージをより押し進め、シンプル&インテリジェントなスタイルはそのままに、未来に向けての新素材への挑戦として、新たな可能性の広がりを見せてくれるモデルです。初回生産本数が限られているため取扱い店舗も少なからず限定されます。是非、ご来店のうえご覧ください。

スポンサーサイト
  1. 2007/11/21(水) 11:51:24|
  2. お知らせ

前回、お知らせしたヴィンティージ&最新フレームの入荷が始まりました。


国内でも、かなり貴重なコレクションになります。
HPには掲載しませんので、
是非ご来店してご自分の目でお確かめください。


 

  1. 2007/11/11(日) 16:33:38|
  2. お知らせ

プロフィール

楽眼堂

Author:楽眼堂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。